2014年1月28日火曜日

山﨑麺二郎

北野白梅町から西大路を徒歩だと20分程南下した
西大路沿いにあるラーメン屋さん山﨑麺二郎


JR円町駅からだと西大路を北へ2,3分歩いた所にある
小さなラーメン屋さんです。

月曜定休
11時半~14時 18時~22時

駐車場はないので、すぐ近くにあるエディオンでアイロンを買う
ついでに車を停めて戻ると、さっき通った時には無かった行列が!
ラーメンを食べるまでに約30分掛かりました;



ラーメン(しょうゆ) 650円




ここはラーメンと塩ラーメンとつけ麺の3種類がありますがあっさり味で
麺二郎という名前からも、やはり麺が美味しいラーメン屋さんです。

でもチャーシューもメンマも軟らかくて美味しいです。

ちなみにかえ麺は100円ですが、結構なボリュームでお得そうでした。






より大きな地図で 円町 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿