2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年書いたのと同じく、どこに向かって挨拶してるのか
よくわかりませんが、とにもかくにもおめでとうございます。

年末歩いたりそのブログを書いたりしていたので、年末は
かなりハードな二日間でしたが、無事新年を迎えることが
できました。ヤレヤレ。

いつものんびり昼寝をしている猫たちは連日ドタバタされて
睡眠不足だったのか、元旦の本日は一日中寝倒しておりました。




滅多にない近い2ショット



初夢?
ゴロ(左)の左手がココ(右)の頭に;


最近猫少しどころか猫ちょっぴりですが、ココ猫が写真を撮られるのが
嫌いなので、多分今年もちょっぴりと思います。
まあ私に余裕が無いせいですが;

ゴロ猫は元気なのですが、先月から血尿(正月からなんですが;)で
服薬しています。

ゴロは去年予防接種に病院へ行くのにキャリーにどうしても入らず
(洗濯ネットに入れると良いと言われたのですがそれも大破し;)、
ハーネスをつけて大暴れ大泣き鳴きのところを二人掛かりで連れて
行った経緯があるので、人間だけが行って採尿を検査してもらって
薬を貰っています。

猫の飼い主リアル妄想・動物病院バージョンみたいですね~


ゴロは今年は健康が一番の願い事です。

ココは、ゴロが薬を食べる為におやつが増えてしまった事にちゃっかり
便乗して太り気味なので、食べても太らないカラダが願い事でしょうか~

とにもかくにも今年もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿