2013年11月19日火曜日

一番星

平安神宮の北東隅側にあるラーメン屋さん一番星
知り合いの知り合いのお薦めでやってきました。

かなり昔からあるラーメン屋さんらしく、ラーメン屋さんというより
中華そば屋さんというほうがぴったりします。
外観はレンガ造りで喫茶店という感じなのですが~



木曜定休
営業時間:11時~15時
        16時半~20時


中華そば(並) 650円

ほんとにこれほどあっさりしたトンコツラーメンがあるのかな
という感じで、おいしいです。

食べログには休憩時間なくお店が開いているように書いて
ありますが、実際には15時から16時半には休憩時間を
とられます。
ほんとにすいませんねえ、もう年なのでね~とお店の
おばさんがすまながっておられました。

駐車場は西側に2,3台分のスペースがあります
(真横のコインパーキングではありません)。




より大きな地図で 岡崎 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿