2013年11月20日水曜日

岡崎カフェ(チーズケーキプリンセス京都店)

ラーメン屋さんの「一番星」が開店するまでぶらぶらしていたら
すぐそばにカフェがあって、結構賑わっていました。

チーズケーキプリンセス京都店:岡崎カフェで、岐阜が本店の
チーズケーキ専門店ですが、ランチなどもやっているお店です。

家に帰ってHPを見るとチーズケーキの種類はとても沢山ありますが
お店のショーケースには全種類は無かったと思います。
HPでお取り寄せが出来るようです。



月曜定休 
営業時間:10時~19時
駐車場はありません


ラーメン屋さん「一番星」は右(東)側
 


ラーメン予定の身では食べる訳にはいかないので、テイクアウトしました。
小さいお店ですが、古民家を改築した雰囲気の良いお店です。

今度はランチでもゆっくり来てみたいお店です。





プリンチーズケーキ(左)と栗のチーズケーキ 各400円
栗のケーキは洋酒が効いていて美味しい
プリンの方は期待どおりの美味しさです




0 件のコメント:

コメントを投稿