2013年11月12日火曜日

野菜食堂

近鉄河内松原駅から西へちょっと歩いた所にある
野菜食堂

食堂とついていますが、夜のみの営業です。


17:00~24:30(L.O.24:00)
火曜定休



たまたま用事で河内松原を通りかかった時にこの看板が目について
どうしょうかな~と思案した挙句、戻って入ってみました。

2Fもあります
もう少し西にある「串焼市場 江戸善」と姉妹店だそうです


野菜定食でもやってるのかと思いましたら、色々野菜料理を
出す居酒屋さんで、土曜日の6時ごろ行ったのですが結構
予約も入っているようで、じきに満席になっていました。



目で楽しむ 野菜握り盛り合わせ 
(左から椎茸・とうもろこし・茄子・芽葱・トマト)
奥の玉ねぎの丸ごと煮は玉ねぎの甘味がくせになる味で美味
(どちらも500円位だったと思います)


パスタや季節のご飯や天ぷら、ハンバーグ、コース料理など
色々なメニューがあって目移りしますが、概ね美味しくて
良心的な値段設定だと思います。

野菜中心なのでやはり肉食系の方は少し物足らないかも
しれませんが、お酒を飲む人も飲まない人も楽しいお店と
思います。



野菜グラタン ほとんど全部食べれます
かぼちゃ半分使ってるのに 680円
時間かかるのでオーダーするならお早めに;
 

ただ、ちょっと厨房が人手不足だったのか、料理の出てくるスピードは
ゆっくりです;
ゆったりと食べに行くことをお勧めします。
でも、お店の人が一生懸命気持ち良い接客をしているのがヒシヒシと
伝わってくるので、お客さんもみんな良いお客さんになるのでした。

食べそびれた銀杏ご飯や舞茸の天ぷらを食べに、また行きたい と
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿