2013年8月12日月曜日

うなぎの川はら

各地で気温が40℃を越えようかという暑すぎる今日この頃で
食欲もガッタリ・・・
今年は土用の丑の日にも鰻食べてないなあということで、
大和郡山にあるうなぎの川はらに行きました。



大和郡山ですが法隆寺に近いです
奈良市三条に奈良店もあるとか


 
 昼 11:00~14:30 夜 17:00~20:30
無休ですが今月はお盆の振替休みがあるそうです
お昼時には順番待ちしてました


前に来たのは1年程前だったと思います;
めっきり高級品になった鰻を家で食べることは全くないので
一年に1,2回美味しい贅沢をすることにしています。

こちらのお店には四万十川の天然鰻もあるらしいですが
さすがに手が出ませんね~;;




うな重 3,190円(ご飯大盛100円UP)
肝吸い・冷奴・漬物・りんごゼリー付



うな丼・竹 1,970円
肝吸い・漬物・りんごゼリー付
(ご飯多めです・・・残してしまいました;)

国産鰻を備長炭で焼いた関西風の鰻です。
美味しかった\^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿