2013年7月28日日曜日

旬菜 山﨑 佐井寺店

関西大学の阪急関大前駅などがある方とは逆の
東側の住宅街の方へ抜けた所にある和食のお店、
旬菜 山﨑 佐井寺店 で夕食をいただきました。



すぐ近くに竹谷店もあるようです
そちらの方が若干値段設定が高めのよう


カウンターと掘りごたつ式の座敷の小さなお店ですが
清潔感のあるお店で、5時半の予約で行ったのですが
じきにお店はほぼ満員になっていました。

夜はコースだけなので、一番安い3675円(税込)のコースを
お願いしましたが、量的には女性なら充分だと思います。

美しい器でいただくコースの最後のご飯があなごご飯で
とってもおいしかったです。
お客さんの人数に合わせて土鍋で炊いてくださっているようで
残りは折に入れて持ち帰るようにしてくださいました。

電車ではかなり不便な所なので車がお薦めですが、
駐車場はお店の入口のすぐ横の2台分だけなので早い
入店じゃないと無理ですが、すぐ近くにコインパーキングも
有りますし、関西スーパーがすぐ近くなのでお買物がてら
というのもいいかもしれません。

お昼もお手頃な値段で美味しそうなので、行ってみたいです。





より大きな地図で 旬彩 山﨑  を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿