2013年4月25日木曜日

ココ 2歳

4月25日は、うちの大きい方の猫ココの誕生日で
2歳になりました。


ハッピーバースデーココ
写真を撮られるのがキライです・・・
 


体重はこの一年ほぼ変わらず4.1キロ。

一年前にある日突然ゴロが来て、ショックで吐きながらも
面倒を見てくれていました。ありがとう;




外に興味深々
外からはヘンな猫と思われてるで


ゴロの出現で突如大人猫にならざる得なかったココですが
スーパーとかのビニール袋で遊ぶのが好きで、なぜか
首に袋の持ち手を引っかけて持ち歩きます。
そして、時々入って遊んだり、隠れてみたりします(透明
やってば・・・;)

写真を見て、飼い主が袋を首に掛けてギャクタイだーとか
思わないで下さいね;

はずす時はすっと後ろに下がって自分ですぐはずします。
(一応見張って、留守にする時は袋は回収しております)

初めは何じゃこりゃと思いましたが、今ではあ~買い物~?
くらいな感じです。
慣れとは恐ろしいな~

ともあれ、またこれから一年元気で過ごして貰いたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿